なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

岡村靖幸................過去の人?

いやいや、全然違います。 あの人は今、、とかじゃないです。 えっ 岡村靖幸を知らない?? 簡単に説明を、、 19歳で作曲家としてデビュー。以後、渡辺美里、吉川晃司、鈴木雅之らに楽曲を提供。1986年「Out of Blue」でデビュー。その後、警察に何度かお世話になるが復活。現在も活躍のシンガーソングライター兼プロデューサー。53歳。各アーティストからもリスペクされてる存在。詳しくはググってみて下さい。 現在も自らの作品、ライブTour、楽曲提供、アーティストとのコラボ等幅広く活動してます。 ブラックミュージック、ロック、ポップス、歌謡曲等、様々なジャンルを岡村流にアレンジしています。 自分も昔の作品より今の作品の方が彼のセンスが効いていて好きです。 まずは、この曲を聴いて下さい。 ぶーしゃかLOOP ♪ぶーしゃかLOOP  クセになりません?、、、笑 アニメの主題歌も制作してます。 岡村靖幸「ビバナミダ:2 minutes version」 ♪ビバナミダ   アニメ スペース☆ダンディの主題歌 いろんなアーティストとのコラボもしています。 岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」 ♪愛はおしゃれじゃない   Base Ball Bear小出祐介氏とコラボ ライブはいつも汗だくになる感じです。 是非、聴いてみて下さい。

幸福/岡村靖幸[CD]【返品種別A】

価格:2,805円
(2018/10/18 22:31時点)
感想(4件)