なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

【お薦めアーティスト】ベリーグッドマン

久々の好きな音楽紹介! 2013年11月に結成された大阪出身の3人組HPボーカルユニット。
ベリーグットマン
extra_large.jpg
Rover(ロバー) 本名:西村 洋一(中央) MOCA(モカ) 本名:金山 晋也(右) HiDEX(ヒデックス) 本名:鈴木 英明(左)
もう、かなり有名になているベリーグットマンですが、 私が初めて出会ったのがこの曲
♪コンパス
当時、情報番組のエンディングに流れてたと思います。 この美しいメロディーと心地よいリズムに、すぐ検索したのを覚えています。
最初 ん?ファンモンか?って、、違いました 笑
3人共に個性的な声質で心地よく耳に入ってきます。
♪Youth Forever
楽曲は結婚や卒業などで旅立つ人たちや、 部活やバイトなど頑張っている人への応援ソングが多いです。 それにちなんでか、プロ野球選手の登場曲として多く使われてますよ!
この曲も登場曲でよく聞きます。
ライブ活動、イベント、学園祭とTV出演が少ないですが、 これからの活動が凄く楽しみなユニットです。 それと、先月にはベストアルバムが発売になってます。 おすすめします、是非!
jk_limited-5ce02b2d2df5f77165352bbe7111f622.png
期間限定スペシャル・プライス盤 : 2CD(2枚組)¥2,760(+tax) 2019年1月1日以降ご注文より¥3,500(+tax)の通常盤価格仕様となります  HPより