なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

Perfume 7th Tour 2018 「FUTURE POP」ライブ      行ってきました。

駅から会場のアリーナまでの道のりを、 もうこの時期のこの時間は薄暗く、 車のテールランプの赤色が眩しく感じながら歩いていた。 アリーナの屋根が見えるころには人込みの中に紛れて、 入場口は異様な雰囲気に包まれていた。
image1.png
ここのアリーナ、冬はスケート場の施設で、 会場内は肌寒く感じる。
image1 (2).png
その肌寒さも、オープニングで一機に吹き飛んだ。
スクリーンに広がるプロジェクト映像。 そこに流れるystk sound。 3人の登場で会場に響き渡る歓声。 ついに始まったperfume world
image11.jpeg
全19曲を駆け抜けた二時間。 あっという間の出来事。 もう終わりなの?
余韻でなかなか席を立てない自分に、相方の「お腹すいた」の声、、 現実に引き戻された、、
image1 (3).png
ちなみに、『ナゾトキ』『ゾ』チームです。