なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

ヘッドライトの黄ばみ②

ヘッドライトの黄ばみ、、最近私も悩んでます。

専用洗剤やコンパウンドで削ってもなかなか落ちないし、、

業者に頼むのもちょっと、、

ヘッドライト交換は金かかるし、、

色々調べたら、、有りました!!

削らなくていい方法を。

専用シートを貼る!!  ん?貼るだけ??

(株)ハセ・プロのマジカルアートリバイバルシート

ヘッドライト表面のクラック部に、リバイバルシートの特殊加工(特許製法)を施した粘着層が徐々に浸透していき、隙間なくなることにより、黄ばみ等が消え、透明感が甦り、キレイにリバイバル(復元)します。

あったんですね、こー言うのが.............知らなかった。

施工例がYouTubeでアップされてますが、大き目のシートをヘッドライトの形に合わせてカットしそれを張り付ける作業、、

うーん 素人には、、どうかな、、

いろいろ見たら、有りました。

ヘッドライトの形にカットしてある商品も!!

詳しくは(株)ハセ・プロ HPで、

http://www.hasepro.com

近々に試してみます。