なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

コンビニで、

仕事帰りにほぼ寄っている馴染みのコンビニがあるのですが、そこでコーヒーとタバコを買います。

最近はアルバイト店員さんに顔を覚えられたのか、コーヒーを持ってレジに行くと、私の買うタバコがレジカウンターの上にすでに用意されてます。満面の笑みで「こちらもですね?」と言はれれば、流石!教育が出来てるな、、と感心していたのですが、、

ここで、問題が、、

タバコは要らない時もあるのです。

そんな時に満面の笑みで用意されると、

それを断れない私がいます、、、

小心者です、、、

そんな時は違うコンビニに行く時も有ります。