なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

18祭(フェス)

RADWIMPS 18祭(フェス)を観た

18歳世代という微妙な年代

大人?小人?

その判断を押し付けられる時期

生活環境や今まで送って来た人生がまるで違う1000名の18歳世代が

ある人は友達と参加

ある人は一人で参加

いろんな想いを込めて

何かを変えたくて

みんな勇気を出して

RADWIMPS のもとに集まった

見ず知らずの1000名がリハーサルや各地での自主練などで少しづつ結びつき

一つの目標に向かってひとつになる

RADWIMPS の思いと1000名の18歳世代の思いがひとつなった本番ステージでの楽曲を聴いて

目頭が熱くなりました。

やるじゃん!!!18歳世代!!! 

うちらが18歳の時よりしっかりしてるよ。

なんか羨ましく感じました。   

18歳世代に『万歳千唱』