なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

凄すぎ!!レキシ live

疲れた、、ほんと疲れた、、ふぅ、、 心地よい疲れでした。 腕、足は痺れ、声は枯れ、お腹は笑いで筋肉痛。 なんだこのライブは、、衝撃の約3時間。
オープニング映像の爆笑から始まり、 怒涛の名曲の数々、、 MCはお笑い芸人並みのレスポンスの良さ! ファンを一瞬で引き込んでいました。
image25.png
楽曲はどこか懐かしい`80`90年代風なPOP調で、すぐに耳に馴染んできます。 ゆえに、歌いやすい乗りやすいのが特徴です。
日本史を題材にした曲目で6枚のアルバムを出してるんですよ。
レキシ ♪KATOKU
このエンターテインメントはライブに行かないと分かりません! ライブでは他のアーティストの楽曲を折り込んで来るので、 LIVE DVDが無いと聞きます、、?? 是非、足を運んでみて下さい。 メチャ楽しいです!
レキシ.jpg
レキシこと、池田 貴史、福井県出身。 1997年SUPER BUTTER DOGのキーボーディストとしてメジャーデビュー。 日本の歴史に造詣が深く、 ソロプロジェクト、レキシとして2007年アルバム『レキシ』でソロデビュー。 プレイヤーとしてはもちろん、 ライブにおけるファンキーなエンターテナーと喋りのセンスも評価が高い。
HPより

ムキシ [ レキシ ]

価格:3,240円
(2018/11/9 22:18時点)
感想(2件)

6th アルバム 2018年9月26日発売