なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

資産運用②口座開設

いよいよ始めます。資産運用!

まずは、口座開設へ、

11月1日の記事での宣言より1週間、、

いろんな方々のブログ、ツイッターYouTube、を参考にして、

初心者向けの資産運用を模索してました。

初心者でも無理なく、そしてなるべく収益性のある運用として、

FX外貨為替の自動売買を選びました。

FXとは、2国間の通貨を売買し、その為替差益を運用すること指します。

それを自動で行ってくれます。  凄いです!

仕事をしている傍らでなかなか投資に時間が取れない。

自分にはこれしかない!!と思ってます。

睡眠時間帯も取引してくれてる感じです。

二つの投資先を選びました。

・トライオートFX

・トラリピFX

どちらも初心者向けの使用設定、説明が細かく出ていて、

分かりやすかったからです 笑

で、トラリピFX(マネースクエア)を選択しました。

本日、口座開設の手続きをして審査結果待ちです。

次に、運用の設定など詳しく勉強して行きます。

また報告します。