なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

トライアウト

12球団合同トライアウトが昨日行われました。

その中で、意外な選手が、、

西岡 剛

タイガースを戦力外になってたんですね、、

知らなかったです。

西岡選手と言えば、

大阪桐蔭からロッテに入団。スイッチヒッターとして初の200本安打達成など、攻走守揃った名プレーヤー。

第1回WBCでの「世紀の大誤審」で三塁から素晴らしいタッチアップをしたのも西岡選手です。

その後メージャーに挑戦しましたが、怪我でなかなか思うようにいかなかった様です。

自らメージャーを断念し、阪神タイガースでプレー。そう言えば、最近姿を見てませんでした。

すごくセンスの良いプレーヤーで大好きな選手の一人でした。

歳はまだ34です。もうなのかな、、、

いやいや、彼ならまだ出来る!!

古巣のロッテ!なんとかなりませんか?

西岡剛のプレーを再び見てみたいです。