なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

三菱 デリカD:5 新型

やっとですか!! 出るぞ!出るぞ!と言われながら、三菱自動車の様々な大人の事情で、、 ずれにずれて、、 笑 しかも、フルモデルチェンジでは無く、ビックマイナーチェンジ??    どう違うの?? BBPY5jv.jpg 新型デリカD5 うーーーーーん なんとなく、分かるかも、、ビックマイナー。 BBPY2Un.jpg 現行車との比較 右 新型  左 現行車  前方 BBPYf1l.jpg 現行車との比較 右 新型  左 現行車  後方 前方はかなり、厳つい顔。 後方は、、遠くから見たら どっち? か 分からない、、笑 ボディ形状は現行と同じですね、、 BBPWetN.jpg エンジンは2.2リッタークリーンディーゼル。ガソリン仕様は無い。 最大トルクを380Nmに高め、 8速スポーツモードATとの組み合わせによりパワフルかつ滑らかな走りになっているという。CVTは辞めたのかな? また、ディーゼルエンジンの排出ガスをクリーンに浄化する尿素SCRシステムを採用。環境に配慮ですね! 価格(税込)は約385万円~425万円の予定。 さて、三菱の稼ぎ頭、、吉と出るか凶と出るか、、