なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

ドラフト会議

2018年ドラフト会議が終わりました。

プロを希望する注目の選手たちの運命が決まる日です。

大阪桐蔭の根尾君は中日、藤原君はロッテ、

報徳学園の小園君は広島、おめでとうございます。

そして、、

金足農業の吉田君は日ハム、、よかったですね!!

一巡目の指名が無かったので、これはもしかして外れ??

2巡目で日ハム、しかも単独指名でした。  少し意外でした。

甲子園でアレだけの活躍を見せてくれた吉田君、、

今年のドラフトの目玉!なんて言われてましたよね。

その時は根尾君よりフューチャーされてたような気がします。

プロのスカウトと素人では見解が違うんですね、、

自分的には、大阪桐蔭のエース!柿木君が日ハムに5位指名

道都大の福田君が日ハムの7位指名..............日ハムいいんでない!!

まぁ、みんなこれからが勝負です。

厳しいプロ生活の始まりです。

みんな、ガンバレ!!