なんとなく、、

趣味や好きなもの、感じたことを独断と偏見に、

フリーランスになれって言うけど、、③

 

つづき、、

 

 

辞めた日の次の日朝は死ぬほどグッスリ寝てました。

今でも覚えてます、、笑笑

 

 

もうあの会社に行かなくていい、、

あの会社から解放された、、笑笑

 

 

しばらくはゆっくりしたい、、

 

なんて、そんな事は言ってられません。

 

その日から給料は無くなります。

家族を守らないと、、

 

 

多少の退職金とハローワークの一時金でなんとかしのげる分はありました。

 

早く行動に移さないと、、

 

 

当時はスマホなんてまだないし、携帯もガラケーが流行り始めた頃。パソコンもやっとWindows98の時代。ブロガーやYouTuberなんてないない、、

 

 

まずは、近くのコンビニで夜のバイトをし、お昼は資格取得に時間を使いました。

 

 

前職の繋がりでお誘いもありましたが、断りました。

全然違う事をしたかった。

もう関わりたくなかった、、

 

 

そんなこんなで、、

仕事ぷりが認められたのか?コンビニの店長さんと仲良くなり、その店長さんは地元の起業家で、現在の職を紹介されました。

 

 

どこで繋がるかわかりませんね、、笑

 

 

これも、なんでもいいからまず行動した結果だと思っています。